Something brilliant
China Painting, Card Making, etc.      

| PROFILE | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | LESSON | CONTACT |


今日はfu-tyoさんがカードを作りに来てくださいました。
お花のカードの他にスタンプを使ったカードも楽しんでくださいました。
色塗りのセンスやお花の配置など、さすがの仕上がりでしたよkyu
fu-tyoさんは奈良の高鴨神社の側に可愛らしいお店をひらいてらっしゃいます。
私もカードとチャイナの作品を置かせていただいているのですハート
| Lesson | comments(0) | - | posted by something brilliant
パステルカラーのティーカップ


可愛らしく仕上げてくださったのはCraft ReposerのYoshieさま。

実は夏の間に仕上げてくださっていたのですが、
今頃のご紹介になってしまってごめんなさい〜。

Yoshieさまは初チャイナペイントだったのですが、サクサクと進めてくださいました。

 
| Lesson | comments(0) | - | posted by something brilliant
楽しんで作ってくださいました。


楽しんで作ってくださいました?

御自宅から手持ちのグッズを持ち込んでいただいて、カードのご提案をさせて頂きました。
| Lesson | comments(0) | - | posted by something brilliant
自宅教室 China Painting

Yさま ミニチュアのティーセットに絵付けをされていますき




たち雛も。
来年のひな祭りに間に合うと良いですね〜と笑い合う私たち。
素敵な色彩センスの方です。
袴の足下からグラデーションが入っています。

写真を撮らせて頂いてもブログに載せるのを忘れていて。。。久々にちゃんと載せました




不二家のモンブランハート
とっても久しぶりに頂きました。おごちそうさまでした時々ウインクペコちゃん 




ハロウィン前なのでハロウィンクッキーを焼いてみました。

 
| Lesson | comments(0) | - | posted by something brilliant
ホビーコース 自宅教室
IMG_2262.jpg
JPAホビーコース 実家教室(笑)


IMG_2265.jpg
楽しんで作って下さいました。
使っているのはWild Roseのスタンプです。
スタンプ付きの講座にさせて頂いているので、お家に戻られてからも沢山作って下さる事と思います。



IMG_2261.jpg


JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々
| Lesson | comments(2) | - | posted by something brilliant
クリスマスカード作り

今年いちばん気に入ったデザインを作って頂きました。


インサートペーパーの上にチェキで撮った写真をマスキングテープで貼ります☆



デザインの説明を同じようにしても、皆さん作られるものが違うんですよね〜。
手作りの醍醐味ですよね。
皆さん楽しんで作って下さいましたきらきら
 
| Lesson | comments(0) | - | posted by something brilliant
+++
 

熊本へ戻った時にカードを作りに来て下さった方の作品です☆
スタンプ二種を含んだキットを作って頂きました。
スタンプはTechnique Tuesday
カップケーキの色塗りが素敵でしょ。

| Lesson | comments(0) | - | posted by something brilliant
カードメイキング
 

実家でカードメイキング教室☆

今回はクリスマスカードを作りに来て下さいました。

写真を撮り忘れてしまいましたが、ちょっとだけ写ってる最新カード二種類。
ブラックバージョンとブルーカード。


お生徒さんが作られた作品

ゴールドのエンボス。
シックです〜。




とても素敵なカードを作られました。
Fさまは楽しげで素敵なカードを作られました。
カードメイキングのグッズもそろえるそうです www
楽しいですよね〜。








ミニカードも作ってみました。
| Lesson | comments(6) | - | posted by something brilliant
お生徒様作品
 

Yさんの作品。
とてもセンスの良い方なので、素材のチョイスがとっても刺激になります♪
とても丁寧に美しく仕上げられました。

使用スタンプはHero Arts。


素敵なミニサイズのカードも作られたのに。。。
写真を撮り忘れ。
残念〜。



| Lesson | comments(0) | - | posted by something brilliant
| 1/1 |
pd_master_rosetta.gif