Something brilliant
China Painting, Card Making, etc.      

| PROFILE | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | LESSON | CONTACT |
フラワーピンチ


フラワーピンチ出発〜。
| JPA | comments(0) | - | posted by something brilliant
「おとな かわいい お花の切り紙 スタイルブック」


2月26日発売 (社)日本ペーパーアート協会監修の本
「おとな かわいい お花の切り紙スタイルブック」

今頃のご紹介になってしまいましたが、予約していたのでしっかり入手しました。
みているだけで楽しいです。
あたしも作ってみよ〜きらきら

 
| JPA | comments(0) | - | posted by something brilliant
フラワートピアリー
JPA前田京子先生監修ステップアップ講座


左から「ペーパーフラワートピアリー」「ペーパーフラワートピアリー 秋のパープルカラー」
(画像からの作品の模写、模造はご遠慮下さいね。)

二種類とも完成させました。
作るペーパーフラワーの数が多いのですが、楽しいですきらきら
最後にトピアリーに仕立てて行く時にハートを沢山出してしまいそうkyu



こちらのトピアリーもレッスン可能です。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。




JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々
| JPA | comments(0) | - | posted by something brilliant
スタンプカーニバル
今日から東京ではスタンプカーニバルですね。
私が所属している日本ペーパーアート協会®(JPA)も参加しています。
残念ながら私は現地に行けないのですが、作品が参加しております。


ハッピーガーランド(画像からの作品の模写、模造はご遠慮下さいね。)
今回のスタンプカーニバルに向けてのテーマはブライダル。
スタンプカーニバルにお越しの際には、ぜひJPAのブース(A-04)にも足を運んでくださいませ〜。
ワークショップきらきらとても充実していますよ。
詳しくはJPAのスタンプカーニバルページで。





ラブリーに仕上げてみました。
ハッピーガーランドハート
これ、作る度に「ハッピーな気分」になります〜。不思議。



こちらもレッスン可能です
kyu



JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々
| JPA | comments(0) | - | posted by something brilliant
しめ縄リース*和モダン
岩本香澄先生の「しめ縄リース*和モダンJPAすてっぷあっぷ講座」


ちょっと前なのですが、岩本香澄先生のすてっぷあっぷ講座のしめ縄を完成させました。
昨年はバタバタしていた時期だったので、今年申し込み。
しめ縄をなうのにハマりますきらきら
作って写真をアップするのをすっかり忘れておりましたアセアセ
話題に出たので慌てて記事にしてみました。
そういえば。。。他にもあるなぁ。。。


縦型のしめ縄。
黒いリボンがお気に入りです。

レッスン可能です。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 
| JPA | comments(0) | - | posted by something brilliant
JPA ディストレスマーカーで色塗り講座に参加して来ました。
IMG_3180.jpg
7月の事ですが、
(社)日本ペーパーアート協会® 本部講師yukiさんのペーパーデコレーション講座修了生対象の
「ディストレスマーカーで色塗り講座」を受講して来ました。
ディストレスマーカーに興味があったのですが、タイミングを外して購入していなかったのです。
色塗りはやっぱり楽しいですねき
まずは色見本から作ります。

IMG_3181.jpg
スタンプはJPAオリジナル。
楽しく塗り塗りハート
つい女の子は紫とピンクを使ってしまいます。
きっと。。。イギリスの女の子達が着ていた洋服の影響だろうなぁ。



JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々
| JPA | comments(0) | - | posted by something brilliant
JPAホビーコース

お嬢さんとお二人でミニカードを作って下さいました。
楽しんで下さったみたい♪
お嬢さんはレイアウトを色々と考えてチャレンジしてくれました。
 
| JPA | comments(0) | - | posted by something brilliant
第2回 JPAハートフルイベント
第2回 JPAハートフルイベント
日時:4月4日(金)、5日(土)に大阪産業創造館5F 研修室Cにて無事に終了しました。
遊びに来て下さって、ありがとうございました。
私は金曜日の朝からお手伝いに行っていたのですが、
遊びに来てくれていたお子様達に遊んでもらって、楽しかったです☆



JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々
| JPA | comments(0) | - | posted by something brilliant
第2回 JPAハートフルイベント
4月4日,5日に第2回 JPAハートフルイベント
日時:4月4日(金)10:00〜17:00、5日(土)10:00〜16:00
場所:大阪産業創造館5F 研修室C
お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいませ〜。

DSC_0155.jpg
先日のハッピーガーランド☆バージョン違いがイベント会場に行ってます〜。
いろんなメンバーのガーランドが展示してあると思います。
 
| JPA | comments(0) | - | posted by something brilliant
JPAステップアップ講座 ハッピーガーランド

「ハッピーガーランド」
JPA本部講師+geko+先生のステップアップ講座を受講させて頂きました。
可愛いのですハート


+geko+先生 素敵な講座をありがとうございました。



 
| JPA | comments(2) | - | posted by something brilliant
| 1/2 | >>
pd_master_rosetta.gif